プロパティを持つ深刻なジェットコースターが、少なくとも良い最後に実行されます

Itay Almagor

みなさん、こんにちは。私の名前は板井です。米国の不動産にXNUMX年間投資しています。
私が経験したすべての取引、洗練、間違い、絶望、成功を経験したような取引についてお話ししたいと思います。
洗練度-各ユニットの値が約60〜70ドルであり、デュプレックスの値が170ドルであるため、私は半二重を所有し、XNUMXつ目の物件を購入しました。
販売-私は後半を購入してから約170年後にデュプレックスを開催し、未払いのテナントを立ち退かせた後、オークパークミシガンの都市は都市検査承認の問題のある都市で知られているため、夏の迅速な販売の目標は確かに事実であり、住宅は$ XNUMXでかなり早く売却されました。
合意-家にはテナントがいません。つまり、支払いをする優秀なテナントを連れ出し、2つのシングルからデュプレックスにプロパティを転送します。
資産のXNUMXつに住宅ローンがあったという事実は状況を複雑にし、XNUMX週間のプロセスをXNUMXか月に変えました。
間違い-販売前に常にすべてのプロセスを実行します。住宅ローンの複雑さにより、XNUMX月からXNUMX月末まで、ミシュガンでは非常に寒い時期に閉店しました。これは雪の時期の始まりであり、もちろん売り手にとっては悪い時期です。
二度目の間違いお金を払ってくれるテナントを見つけられない、なぜ?
XNUMX月の終わりに、そして取引の急増に伴い、銀行は、株式の問題のために、実際に買い手への取引を承認しませんでした。
実際、数か月後に160ドルで受け取ることに同意した入札を受けた後、この期間中に潜在的なバイヤーである140月初旬に、不動産は市場に戻ります(130とXNUMXのXNUMXつのオファーがありましたが、もちろん拒否しました)。
プロセスの開始とバーゲンブームは再び笑いで溢れていますが、買い手は心臓発作を起こしました。
プロパティは市場に戻ります。
私たちは欲求不満に移行しました-アパートを借りて半年後、家賃がなく、下がっていた多くのオファーがなかったので、私は$ 140に同意することにしました。
幸い、買い手は買いを断念したため、この取引も非常に急速に爆発しました。
幸運なことに、広告をダウンロードする少し前に、2に150つのオファーと152にXNUMXつのオファーがありました。
2人のバイヤーと交渉した後、166万XNUMXドルで合意に達しましたが、実際には成功するとは思いもしませんでした。
本格的なジェットコースターを所有することは困難でしたが、少なくともうまくいくので、私は真剣にレッスンを受けたことをたくさん経験したと思いました。

 

関連ニュース 不動産起業家

関連記事

XXXX Oak St、ポート セント ルーシー、FL 34952

物件の詳細 物件タイプ: 一戸建て住宅 ベッドルーム: 3 バスルーム: 3 総面積: 2,251 平方フィート 敷地サイズ: 0.40 エーカー 建設年: 1958 この物件は契約中であり、譲渡の準備ができています。 プールと二重敷地を備えた CBS 3/3 の物件。 非常にユニークな宿泊施設で、巨大なプールがあり、ダブルベッドの中央に位置しています。 […]

XXX X Live Oak Pkwy、ターポン スプリングス、フロリダ州、34689

物件詳細 物件タイプ: 建売住宅 - 所有地 寝室: 2 バスルーム: 1 総面積: 672 平方フィート 敷地サイズ: 3,750 平方フィート 建築年: 1984 占有状況: 空室 市場価格: $125KA/C: 築 16 年 屋根: 16 年古い給湯器: 築年数不明 電気: 良好な状態 HOA: $52、月極駐車場: カーポート 水道: 市営水道の家賃: […]

XXXX Live Oak St、ニュー スマーナ ビーチ、FL、32168

物件の詳細 物件タイプ: 一戸建て 寝室数: 4 バスルーム: 2 合計面積: 1,580 平方フィート 敷地サイズ: 0.33 エーカー 建築年: 1955 占有状況: 所有者占有 ARV: $550KA/C: 築年数不明 屋根: 20 年目 給湯器:築10年 電気: 良好な状態 HOA: なし 駐車場: 未割り当て 水: 市水浄化槽または下水道: 下水道 基礎的な問題: […]

XXXX ミシガン アベニュー、デイトナビーチ、フロリダ州 32114

物件の詳細 物件タイプ: 一戸建て 寝室: 2 バスルーム: 1 総面積: 846 平方フィート ARV: $220k +/- 市場家賃: $1,600-1,800/月 修理レベル: 中程度 AC: セントラルユニット 屋根: 築10年 洪水地帯: 公共施設なし: 市の上水下水道 デイトナビーチ フィクサー アッパー!木枠の家。全体的にアップグレードが必要です。カーポート。お問い合わせ方法 […]

XXXX Park Ln、ジェニングス、MO 63136

物件の詳細 物件タイプ: 一戸建て住宅 ベッドルーム: 3 バスルーム: 2.5 総面積: 1,386 平方フィート 敷地サイズ: 6,534 平方フィート 建立: 1947 年 ARV: $145,000-$150,000 ジェニングスでの素晴らしい投資機会。完全な地下室と私道を備えたクラシックな一戸建て住宅。 HVAC、電気パネル、給湯器は古いものです。配管が部分的に[…]

XXXX Wmichigan St、インディアナポリス、IN 46222

物件の詳細 物件タイプ: 一戸建て 寝室: 2 バスルーム: 1 合計面積: 789 平方フィート 敷地サイズ: 0.11 エーカー 建立: 1923 ARV: $135,000 賃貸料: $750/月 この物件に関するお問い合わせ方法と最新情報の入手方法将来の取引について?このプロパティに関する追加情報については、このページのフォームにご記入ください [...]

返信