関連ニュース 不動産起業家

関連記事

投資家旅行日記-初日

投資家の旅行記 - イスラエルに戻ってから XNUMX 週間後の旅行をまとめたもので、かなり多くの気づきがあります。 始める前に、投稿をサポートしてくれたすべての人に感謝したいと思います。 実を言うと、私が最初にそれらを書き留めたのです。 毎日を要約し、少し立ち止まって今日何をしたのか、何を学んだのかを考えるのに役立ちました。 その過程で、他の人に共有したり教えたりすることにもなれば...

ドラムハウスの設計をどのように始めますか-LiatDoron-投稿6

ドラムハウスの設計をどのように始めますか-LiatDoron-投稿6

今週のイニシアチブのような最後の投稿は、皆さんととても楽しかったです。 今週、私は書くことを本当に楽しんでいることに気づきました。それは私にとって大きな驚きでした。この機会を与えてくれたAvi BenMordechayにとても感謝しています。

最後に、夢について少しお話ししたいと思います。

私たちは皆これらを持っていますが、残念ながら時々それらは引き出しの中にとどまります。
最初は少し非論理的に聞こえても、私は常にそれらを実現するように自分自身に思い出させようとしています。
「現時点ではない」、「機能しない」の場所に陥るのは非常に簡単です。これは、しばしば引き継ぐ重要な部分です。 夢が目の前にはっきりと見えたら、行動を起こしてください! 夢は、巨大でクレイジーなステップの助けを借りてではなく、ゆっくりと本当の変化を生み出す小さなステップを通して現実になります。
あなたが今取ることができる最小のステップと、目標に向かってあなたを前進させることができる明日の朝の最大のステップは何ですか? この小さな一歩があなたに勢いを与え、それが秘密です。

もう一つの重要なステップは、あなたに適した環境を作ることだと思います。 環境は私たちの生活に多大な影響を与えます。 私たちの周りの人々は私たちのエネルギーレベル、パフォーマンス、成功に影響を与えます。 適切な人に囲まれます。 夢を実現したい人や過去に夢を実現したことがある人の周りにいると、夢を実現するのがはるかに簡単になります。 あなたが不動産に興味を持っているか、関わっているなら、このグループに参加することはあなたの環境を選ぶ際の正しいステップですか????

時間をかけてください。 変化の時代には、静かに自分で考える時間が必要です。 日常生活や雑用の中で、迷子になって夢を忘れるのはとても簡単です。 海の前、自宅のソファ、公園などで時間を作ってください。

他の人から例を見てください。 モデリングを行い、成功した人がどのように機能するかを確認します。 成功して嫉妬している他の人を見る代わりに、彼らからエネルギーを許して奪うことを学び、あなたがどのように成功しているかを見てください。 あなたが望むことに成功したソーシャルメディアの人々をフォローし、あなたを教えることができる人々のコースやワークショップに参加し、あなたが直接会うことができる人々を見つけてください。

間違いは失敗ではなく学習と見なしてください。 あなたが一歩を踏み出すたびに、結果がどうであれ、私たちは自分を甘やかしました。 するという行為そのものがあなたを強めます。 次に、結果を見てください。 あなたが望む結果を得たなら-素晴らしい。
結果が得られなかった場合は? 悪くはないですが、次回はどうすれば改善できるかを考えるチャンスです。 誰もが間違いを犯し、夢を実現した人は他の誰よりも多くの間違いを犯しました。

そして、最も重要なことは、否定的な習慣を取り除くことだと思います。 テレビの前での時間、私たちが望まない仕事、ソーシャルネットワークでの絶え間ないスクロールは、あなたを刺激する時間の無駄であり、夢を実現する時間がないのも不思議ではありません。 適切な時間管理は私たちにかなりの時間を回復させ、間違ったことに無駄にされた良いエネルギーをもたらします。

私たちが集中すると、道から私たちをそらすものは何もありません。

それで、今週の投稿で、私が米国で不動産デザイナーになった経緯と、それをリモートで行う方法について、いくつかの洞察と感動的な話を共有するのを楽しみました。
ですから、それはすべての友達です。私が知識とインスピレーションを提供してくれたことを願っています。読書を楽しんだら、コメントで私を共有して、あなたの夢を教えていただければ幸いです。

Instagramで私をフォローして、私のデザインをもっと見てください。
https://www.instagram.com/liat.doron.design

また、投資不動産を購入し、デザインのサポートが必要な場合は、お気軽にご相談ください。
[email protected]

リアット・ドロン 050-9877654
アメリカの投資不動産のデザイナー。

皆さん、頑張ってください、
リアット。

私たちのサイトで読み続けてください…
https://www.forumrealestateusa.com/en/2021/05/Dreams-of-where-to-start-this-week%27s-entrepreneur-Liat-D./

-------------
あなたが外国人またはアメリカ人のための最高のレートでの不動産融資に興味があるなら、私たちは何百もの貸し手があなたのローンで競うオークションプラットフォームを持っています!
www.NadlanCapitalGroup.com

私たちのYouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCliNShPg9cVs5HIz3kRbe3g

これから行う購入または教育会員向けの不動産コース、メンタリング、取引分析レポートに興味がある場合は、次のURLにアクセスしてください。
www.ForumRealEstateUSA.com
あなたはサイトで私達に連絡することができます-10,000の言語で12以上の記事があります:

またはFacebookグループに参加してください-

ヘブライ語:
https://www.facebook.com/groups/ForumNadlanUSA

英語:
https://www.facebook.com/groups/USARealEstateForum

そして、米国の不動産市場に関する毎週の教育情報を入手してください。
https://www.ForumRealEstateUSA.com/newsletter-signup/

お問い合わせ先:
https://www.forumrealestateusa.com/
電話番号:978-600-8229
Eメール:[email protected]

返信